精神レベルを上げるとすごい直感がやってくる?〜天使に反抗

スピリチュアル
Sponsored links

近頃、いちごがスーパーにでまわり、春の訪れを感じますね。住んでいたニュージーランドのマーケットを思い出します。

さて精神レベルを上げるとすごい直感がやってくるのかというと、

それはやっぱりやってくると思います。

直感が研ぎ澄まされていて、ささいなメッセージにも気がつくようになるというか。

そして日常生活の中でうまくその教えを使っていけるようになるんじゃないでしょうか。

私はまだまだそこまでいかなくて、メッセージを伝えてくれる天使(と私は呼んでいます)

なのか自分のエゴなのかわからなくなったりもします。

天使というとこう清らかな、やすらかなイメージだと思うのですが、私は結構、ケンカします。(笑)

正確にいえば、レベルがぜんぜん違うので、ケンカにはなっておらず、

こちらが一方的に反抗している、と言った方が良いでしょうか。。。

もちろん普段は、とても感謝しているのですが、直感の形でサインをたくさん送ってくれたにも関わらず、自分の準備がまだ整っていないように思えるときなどは、

「・・・・・・それ、むり。今は、いや。。。」
みたいになります。


「だって私わるくないもーん。無茶なの、むこーだもーん!」とまるで小学生レベルの反抗も、多々あったり。

天使はきっとやれやれ。。。とでも言いたいのでしょうが、
彼らがもっているのは無償の愛なので、もちろん無理強いしたりはしません。

ただこちらの意志を尊重して、放っておいてくれるか、サインをそのまま送り続けてくれます。

ちなみに、自分でやっと気がつき、サイン通りにすすむことに決めたときも、身近な人間関係のなかでよくあるように、

「だから、言ったでしょ〜?」と蒸し返されるようなことも、全くありませんし、無視してきたことを怒ったりもしません。

ああ、色んな経験したね。そう。
ん?怒ってないよ、もちろん。
やっぱりこっちだよ。わかってたじゃん、もう自分で。

みたいな感じです。

頭で考え出すと、エゴがでてきて、本当に大事なメッセージがわからなくなる

そう、本当にわかってはいたのに、直感で受け取ってはいたのに、

頭で考えだすと、エゴが優勢になってきて、ついつい魂の望みからは、それていってしまうものです。(遠い目)

例えば、天使に反抗したことといえば、セブ島に住んでいたとき、ボホール島にいかなかったこと、です。

ボホールにいけー、ボホールにいけーと色んなサインを受け取っていたのですが、体調を崩していたこともあり、

「え〜?今〜?なんか大きなこと、起こって欲しくない。。。
もうちょっとあとでね。ツー(通信をきった後の音)」
と、ついつい後回しにし、結局いかずじまいでした。

そのときは、天使のサインを受け取って、あまりにも色んなことが起こったので、なんか休ませて。。。

という気持ちだったのですが、今思うと、なんのためだったのだろう?と興味がわいてきます。

おおまかに、どういう分野のことでだ、というビジョンも
受け取ることがあるのですが、当時は特に、あまり対処したくない分野だったのです。

こっち先にやるから、ごめん、みたいな。

どのみち、本当に必要なことならば、またせっせと他の形で
準備してくれるはずなので、受け取るのを待つのみ、です。

天使の本音「マジかよ。。。」

ちなみに、夜みる夢の中で、天使の本音?を垣間見たことがあります。

夢の中で、私はあることのキリがどうしてもつかず、
「これでもう最後なんだし、あと1度だけ~」と出発を延ばしてしまったのです。

すると、彼らは、「マジかよ。。。」みたいな表情になり、
君が終わらないとサポートする僕たちも次に行けないんだ
というような雰囲気をひしひしとだしてくるが、

私は私の意志を尊重することにして無視しようとする、というもの。

あの「マジかよ。。。」という驚愕の表情が忘れられません。。。

エンジェル・オラクルカードの作成者、ドリーン・バーチュ博士も、

「そんなこと言われても、このストレスをわかってなーい〜〜!」とあのときは、天使に何度も言ったのよ☆

でも天使のサインは正確だった。。。みたいに、
ウィークリー・オラクルの動画上でも、言われています。

オラクルカードをつくり、大勢の前でセミナーをしたり、TVに出演したりしている一連のビジョンを受け取ったときも、ことの大きさに、何度か無視したそうです。

(今ではドリーンさんは今までの全てを否定して、キリスト教に改宗されました)

アカシックレコードの大いなる読み手、ゲリー・ボーネルさんも著書で、光の存在イーライと、結構ケンカしているよね、と、よしもとばななさんにつっこまれていました。

そんなマスターたちでさえ、そうなのだから、
私なんて反抗して当たり前ですね。←えばるな

あのー、いつもいつもありがとうございます。

先延ばししている自分の責任だとはわかっていますが、なるべく一斉にイベントをもってこないで下さい(涙)

とこの場を借りて、天使にお願いしておきたいと思います。

みなさんも天使からサインを受け取っても、自分のペースで進んで大丈夫です!

でも宿題ためこむと、最後のほうに一気にきて涙目になりますよ〜。

あと、「マジかよ。。。」ぐらいは言われるかも☆

タイトルとURLをコピーしました