ココナラで占い再開しました! クリック

エンジェルナンバーは当たる?当たらない?

プロモーションが含まれていることがあります

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

ここのところ、555とか99とか8888とか、ゾロ目を見かけることが多いです。

数字もエンジェルたちのなんらかのメッセージです。

今日は、エンジェルナンバーについてお話ししたいと思います。

目次

そもそもエンジェルナンバーとは?

そもそも、エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、ドリーン・バーチュー博士が生み出した「天使からのメッセージが込められている数字」のこと。

この数字を見たりすると、今の状況や、これから起こることのヒントを与えてくれます。

エンジェルナンバーは天使からのメッセージ

私たちは毎日数字を無意識に見て、そこから波動をキャッチしています。

車のナンバープレートやレシートの数字など、ふとした時に見る数字を何度も見たり、ゾロ目になっていると、それは確実に天使からのメッセージなのです。

ゾロ目の意味

数字がゾロ目になっていると、その意味合いが強まると言われています。なので8888は8の強力版といえるでしょう。

あとはゾロ目をよく見かける時は、今動き出せ!というチャンスというか、運気の境目だという意味も。

エンジェルナンバーは当たる?当たらない?

経験上、エンジェルナンバーは当たります。

というより、その時の状況を説明してくれることが多いです。

私が見かけた555だったら、そのままゴーのサイン、99だったら何かを終わりにして、新しく始めなさいという意味だったりします。

特に99の札をもらったときは、一緒に飲んでいた友達が、新しい就職先が決まり、彼とも同棲を始めるというタイミングでした。

その終わりと始まりは、道に沿ったものだから、そのまま進んでいいよというメッセージだと感じました。

エンジェルナンバーの本

エンジェルナンバーの本は何冊かあります。

『天使のサイン エンジェル・ナンバー――数字に秘められた幸運のメッセージ』

ゾロ目以外のエンジェルナンバーを網羅しており、何か数字を見かけたら、辞書のようにめくって意味を調べられます。

ドリーン・バーチェさんの本が有名なのですが、現在は販売を停止しているようです。

というのも、ドリーンさんが実はエンジェル関係を全て否定して、キリスト教に改宗してしまったからです。

私が取ったエンジェルタロットのアドバンスコースも現在は行われていないようです。

私は彼女が否定しても、その教え自体は信じているので、特に動揺することもなく、ふーんと思っています。

まとめ

エンジェルナンバーは貴重なエンジェル達からのメッセージだと私は信じていますし、日々メッセージに助けられてもいます。

そのときはピンとこなくても、後から思い返してみると、転機だったということも少なくありません。

よく覚えているのは、東京に引っ越した後のことです。

車のナンバーで9999ばかりを見かけるのです。

夫の転勤で東京に引っ越したのですが、生活に慣れてくると、福岡での生活をなぞるような感じだなーと思っていました。

そのとき9999を見かけたので、これは終わりであり始まりの時期だから何か新しいことはないかな?

とアンテナを張っていたら、全く新しいニュージーランド移住という選択肢がでてきて、実行した感じです。

ただ信じる信じないは人のよりけりなので、信じた人だけ気にしていればいいかなと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしています。
お客様の声はこちら

お申し込みは、こちらから            
  
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次