【見ると金運が上がる?】エンジェルナンバー8888の意味

スピリチュアル
Sponsored links

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星シリウスいるかです。

みなさんは、ゾロ目を見たら何か良いことが起こるんじゃないの?と思ったりしたことはありませんか。

実は、数字にはスピリチュアル的な意味があり、「エンジェルナンバー」と呼ばれています。

そのなかでも、エンジェルナンバーの8888には特別な意味が込められています

そこで、今日は「【見ると金運が上がる?】エンジェルナンバー8888の意味」についてお話したいと思います。

そもそも、エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、ドリーン・バーチュー博士が生み出した「天使からのメッセージが込められている数字」のこと。

この数字を見たりすると、今の状況や、これから起こることのヒントを与えてくれます

エンジェルナンバーは天使からのメッセージ

私たちは毎日数字を無意識に見て、そこから波動をキャッチしています。

車のナンバープレートやレシートの数字など、ふとした時に見る数字を何度も見たり、ゾロ目になっていると、それは確実に天使からのメッセージです。

ゾロ目の意味

数字がゾロ目になっていると、その意味合いが強まると言われています。なので8888は8の強力版といえるでしょう。

あとはゾロ目をよく見かける時は、今動き出せ!というチャンスというか、運気の境目だという意味も。

エンジェルナンバー8888の意味は金運上昇?

エンジェルナンバー8888の意味は、運気の上昇を知らせる数字です。

 「8」という数字は、とぎれることなく続くことから、自立や豊かさなどを表しています。

それが4つ並んだ「8888」は、希望のサイン、物事の前進や成功を意味します。 

また豊かさがつらなっていることから、金運アップの意味もあります。

中国では「8」は金運の証

中国の方は「8」の数字を好むのも、それが理由とも考えられていますね。特に、8888は強力な金運を呼び込むとされています。

実際に8888を見たら。。。

ちなみに私は家を買った前後に、よく8888の車のナンバーを見かけていました。

やっぱりこの家がいいのね、ということで安心して買うことができました。

貸しているのですが、トラブルもなく、毎月お金がちゃりんちゃりんと入ってきています♪

エンジェルナンバー8888は恋愛にも影響あり

実は、エンジェルナンバー8888は金運だけなく、これから出会いがありますというメッセージも含まれています。

この数字を見る時は、ちょっと不安になっているときでもあるようです。

素敵な人との出会いを望んでいるなら、人からの紹介がある可能性もあり。

なので、出会いには敏感になっておきましょう。

願いはきっと叶うので、何を願うのか明確にしておきましょう。

エンジェルナンバー8888の意味まとめ

今回は「【見ると金運が上がる?】エンジェルナンバー8888の意味」をお話ししました。

8888を見かけたら、おおラッキーサインだと思って、楽しみにしていてくださいね。

投資を始めてみるとか、憧れていた上質なものを買うとか、行動も大事です。

そうやって先取りしていると、現実も豊かに変わってきますよ。

タイトルとURLをコピーしました