ココナラで占い再開しました! クリック

奥平亜美衣さんのオンライン講座を受け直しています〜。早速、カメラと車と副収入をゲットしました!

プロモーションが含まれていることがあります

よしもとばななさんとの共著、
『吉本ばなな 奥平亜美依 自分を愛すると夢は叶う』でも有名な、累計80万部のベストセラー作家、奥平亜美衣さんの「引き寄せの法則レッスン」を受け直しています。

奥平亜美衣さんのご本は、何冊か読ませてもらって、現実世界での生活に役立てています。とても優しい語り口の、すんなりと入ってくる教えです。

「引き寄せの法則」〜お金や愛や仕事を、引き寄せるにはどうしたらいいのか〜が丁寧に説明されているのです。

目次

奥平亜美衣さんの「引き寄せの法則レッスン」を受けなおしています〜

実は、2015年だったかな?(すみません、うろおぼえです)奥平亜美衣さんの 「引き寄せの法則レッスン」をオンラインで受講したことがあります。

PDF6冊、音声ファイル12個で、毎月のレッスンが6ヶ月つづく講座でした。その当時は、一括払いで7700円だったと思うのですが、現在はその講座がどうやらリニューアルされているようです。

「魂は現実化する」一括払いご優待価格 19,800円 にリニューアルされた模様。

あわせて読みたい
奥平亜美衣の新オンラインプログラム! 魂は現実化する ボディ・マインド・スピリット 三位一体で本当の望... 本当に望んでいる現実を創造するために必要なことすべてを網羅した、最新のプログラムが登場!奥平亜美衣の新オンラインプログラム! 魂は現実化する ボディ・マインド・ス...

音声ファイルから、動画になったようですね。

ちょっと迷ってしまう値段ですよね。。。私は安いときに受けられてよかったです。本を6冊読んだと思えばいいかなと思って受講を決めた覚えがあります。

そのときは、色んなことが重なって、PDFファイルの方だけ、ぱらぱら読む程度しかできなかったのですが、数日前ふと目にとまって、直感でstep2だけ読みかえしてみました。

「毎日をいい気分で、上機嫌に穏やかに過ごす」というのが、タイトル。

読み終わって、直感でなぜかワーク1は飛ばし(笑) 2週目のワーク2である「いいことノート 感謝ノートをつける」というのを、自分のいつも使っているノートに書き出してみることにしました。1日10個ぐらいでしょうか。

例えば、「朝日が気持ちよかった」「かわいいLINE友だちができた」「友だちたちとの楽しいコミュニケーション」などなど。

あとは、なるべくストレスを頭から追い出し、穏やかに料理やゲームをしたり、本を読んだりすることを心がけました。

毎日を良い気分で過ごすことの効果〜50万の中古車と、36万のカメラ、8万円の副収入を引き寄せました〜〜!

すると、先日も書きましたが、なんと、はじめてから4日の間に、以下のモノをひきよせました。

☆50万円の中古車
☆36万円相当のデジタル一眼レフカメラ(これも中古)
☆副収入が8万円

自分でもすごいびっくりです。(笑)

両方もらいものです。共にもう使わなくなるとのことで、譲り受けられることになったのです。

元々、両方、日本での引っ越しが終わってから買おうと思っていたモノでした。

車は、50万ぐらい、カメラは6万ぐらいのを買おうと決心していました。それが、いきなりもらえることになったのです。

7700円なんて、すごく効率の良い勉強法でした(笑)

「引き寄せの法則」のひとつに、望んだモノがどうやってくるのかは、限定しない方が良い、というのがあります。

お金、必要なモノを買うための合計72万だけを引き寄せようとしても、多分こなかったと思います。

「どうやってくるのかは、宇宙に任せる」とやってくると、よく本に書いてあったのですが、その通りでした。

ちなみに夫は、「引き寄せ」にはあんまり興味ないようですが、彼の今使っているIPHONEもビンゴか何かであてたものです。

気分良さそうに生きているから、多分自然に引き寄せているんじゃないかとふんでいます。(笑)

まずは、『引き寄せハンドブック』から読むのが、手軽かも

以前、ニュージーランドに移住する前、日本の地方に住んでいたときに、ロンダ・バーンさんが書いて、山川ご夫妻が訳された『シークレット』など、「引き寄せの法則」について勉強し、

まずは断舎利からすすめ、よい気分を保つことを心がけていたら、DSやら臨時収入やらを引き寄せて、どんどんはずみがついたのですが、今度の引き寄せは実感するのに充分でした。

これからも6ヶ月間、PDFを読み返して、ワークをつづけていこうと思います。

もちろん、Kindle unlimitedに入っていれば、無料で楽しませていただける、『引き寄せハンドブック』から、本も読み返してみたいと思います。

気になった方は、まずKindle unlimitedの無料版を読んでもらえたら、どんなものかわかるんじゃないかなぁと思います。

(今は、Kindle Unlimitedは、初月無料で楽しめます。その後は、1ヶ月980円です)

実は、外出自粛生活応援!というので、『復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書 (スピリチュアルの教科書シリーズ)』という3480円もする本を、

なんと無料でPDFとして公開してらしたのですが、読もう読もうと思っているうちに、公開が終わってしまいました。。。(;;)

まぁ、今すごい量の本や雑誌が積ん読になっている上に、Kindle unlimitedにも入っているので、おとなしく「引き寄せのワーク」からまた始めたいと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしています。
お客様の声はこちら

お申し込みは、こちらから            
  
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次