奥平亜美衣さんのオンライン講座を受け直しています〜。早速、カメラと車と副収入をゲットしました!

スピリチュアル
Sponsored links

よしもとばななさんとの共著、
『吉本ばなな 奥平亜美依 自分を愛すると夢は叶う』でも有名な、累計80万部のベストセラー作家、奥平亜美衣さんの「引き寄せの法則レッスン」を受け直しています。

奥平亜美衣さんのご本は、何冊か読ませてもらって、現実世界での生活に役立てています。とても優しい語り口の、すんなりと入ってくる教えです。

「引き寄せの法則」〜お金や愛や仕事を、引き寄せるにはどうしたらいいのか〜が丁寧に説明されているのです。

奥平亜美衣さんの「引き寄せの法則レッスン」を受けなおしています〜

実は、2015年だったかな?(すみません、うろおぼえです)奥平亜美衣さんの 「引き寄せの法則レッスン」をオンラインで受講したことがあります。

PDF6冊、音声ファイル12個で、毎月のレッスンが6ヶ月つづく講座でした。その当時は、一括払いで7700円だったと思うのですが、現在はその講座がどうやらリニューアルされているようです。

「魂は現実化する」一括払いご優待価格 19,800円 にリニューアルされた模様。
https://cloverpub.jp/okudaira3-1prg/

音声ファイルから、動画になったようですね。

ちょっと迷ってしまう値段ですよね。。。私は安いときに受けられてよかったです。本を6冊読んだと思えばいいかなと思って受講を決めた覚えがあります。

そのときは、色んなことが重なって、PDFファイルの方だけ、ぱらぱら読む程度しかできなかったのですが、数日前ふと目にとまって、直感でstep2だけ読みかえしてみました。

「毎日をいい気分で、上機嫌に穏やかに過ごす」というのが、タイトル。

読み終わって、直感でなぜかワーク1は飛ばし(笑) 2週目のワーク2である「いいことノート 感謝ノートをつける」というのを、自分のいつも使っているノートに書き出してみることにしました。1日10個ぐらいでしょうか。

例えば、「朝日が気持ちよかった」「かわいいLINE友だちができた」「友だちたちとの楽しいコミュニケーション」などなど。

あとは、なるべくストレスを頭から追い出し、穏やかに料理やゲームをしたり、本を読んだりすることを心がけました。

毎日を良い気分で過ごすことの効果〜50万の中古車と、36万のカメラ、8万円の副収入を引き寄せました〜〜!

すると、先日も書きましたが、なんと、はじめてから4日の間に、以下のモノをひきよせました。

☆50万円の中古車
☆36万円相当のデジタル一眼レフカメラ(これも中古)
☆副収入が8万円

自分でもすごいびっくりです。(笑)

両方もらいものです。共にもう使わなくなるとのことで、譲り受けられることになったのです。

元々、両方、日本での引っ越しが終わってから買おうと思っていたモノでした。

車は、50万ぐらい、カメラは6万ぐらいのを買おうと決心していました。それが、いきなりもらえることになったのです。

7700円なんて、すごく効率の良い勉強法でした(笑)

「引き寄せの法則」のひとつに、望んだモノがどうやってくるのかは、限定しない方が良い、というのがあります。

お金、必要なモノを買うための合計72万だけを引き寄せようとしても、多分こなかったと思います。

「どうやってくるのかは、宇宙に任せる」とやってくると、よく本に書いてあったのですが、その通りでした。

ちなみに夫は、「引き寄せ」にはあんまり興味ないようですが、彼の今使っているIPHONEもビンゴか何かであてたものです。

気分良さそうに生きているから、多分自然に引き寄せているんじゃないかとふんでいます。(笑)

まずは、『引き寄せハンドブック』から読むのが、手軽かも

以前、ニュージーランドに移住する前、日本の地方に住んでいたときに、ロンダ・バーンさんが書いて、山川ご夫妻が訳された『シークレット』など、「引き寄せの法則」について勉強し、

まずは断舎利からすすめ、よい気分を保つことを心がけていたら、DSやら臨時収入やらを引き寄せて、どんどんはずみがついたのですが、今度の引き寄せは実感するのに充分でした。

これからも6ヶ月間、PDFを読み返して、ワークをつづけていこうと思います。

もちろん、Kindle unlimitedに入っていれば、無料で楽しませていただける、『引き寄せハンドブック』から、本も読み返してみたいと思います。

気になった方は、まずKindle unlimitedの無料版を読んでもらえたら、どんなものかわかるんじゃないかなぁと思います。

(今は、Kindle Unlimitedは、初月無料で楽しめます。その後は、1ヶ月980円です)

実は、外出自粛生活応援!というので、『復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書 (スピリチュアルの教科書シリーズ)』という3480円もする本を、

なんと無料でPDFとして公開してらしたのですが、読もう読もうと思っているうちに、公開が終わってしまいました。。。(;;)

まぁ、今すごい量の本や雑誌が積ん読になっている上に、Kindle unlimitedにも入っているので、おとなしく「引き寄せのワーク」からまた始めたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました