虹は幸運の兆し〜ハイアーセルフやガイドからのメッセージ

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

みなさん、虹ってよく見かけますか?

私は虹を見たら、人生がうまくいっているサインだと受け止めて、ニヤニヤしています。

幸運の兆しっていうか。

今日は、虹についてお話ししたいと思います。

目次

ダブルレインボーはとてもラッキー!

ダブルレインボーは私も何度か見たことあるんですが、虹のラッキーさが強調されると言われています。

天使からのメッセージなんて声もあったりして。

これを見かけたら、願い事が叶うと言われているので、ダブルレインボーを見かけている内に、

改めて自分の願い事を心の中で唱えるといいかもしれません。

龍神様と虹との関係

龍神様と虹は深い関係があると言われており、二重虹は龍神様からのメッセージととらえる人もいます。

龍神様は水との関わりが強いので、天気雨のあとに晴れ間が出て二重虹なんてときは、龍神様のメッセージかもしれません。

彩雲を見たら、最強!

お空の雲が、虹色に染まる現象を彩雲といいます。

私は人生で一度だけ見たことがあって、その直後、学生時代からの憧れの職業に就けたことがあります。

彩雲は非常に珍しく、縁起がよい、吉兆のサインであります。

ハイヤーセルフやガイドからのメッセージでもあるでしょう。

虹だけに限らず、自分のラッキーアイテムを決める

虹だけではなく、自分のラッキーアイテムを決めておくのも、高次元の存在からのメッセージを受け取る方法として最適です。

例えば、私の場合でいえば、虹の他にも、白い羽とかがあります。

自分でこれを見かけたら、人生がうまくいっているサインだと決めておけばいいだけです。

白い羽がふわふわしてたりすると、あぁ天使が見守ってくれてるんだなと思って、すごく安心します。

すごく凹んでいるときに、テレビでも現実世界でも本でも虹を見かけて、

あぁ、大丈夫ってことなんだな。ありがとう!

と前向きになれたことがあります。

みなさんも是非、上手に高次元からのサインを受け取ってみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットや占星術など、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
・エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
・オーラソーマレベル1


お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしていた経験があります。
              
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
私は、直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今は好きなことでミニマムに稼いでいます。

ただいま、カクヨムにて、ニュージーランドを舞台にした恋愛小説を公開中です。よかったら読んでみてくださいね☆
夏の柊Vol2
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次