ココナラで占い再開しました! クリック

占い師の選び方〜電話占いを体験してみました

プロモーションが含まれていることがあります

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

タロット占いをしていた私ですが、アカシックリーディング、台湾での四柱推命、ベテランのタロット占いなど自分が占われる側になることもあります。

占いの内容というより、勉強になるからといった側面も強いですが。反面教師になってくれた方もいます。

今回はじめて電話占いを体験してみました。

ちょっと偏見があったのですが、占い師さんを選べば、なかなかいいサービスなんじゃないかなと思いましたので、占い師さんの選び方をレポートしたいと思います。

目次

まずは相性をチェック

まずは他の占いと同じく、相性が大事です。

電話占いでは、プロフィールや口コミが掲載されているので、それを見て判断しましょう。

写真をみて直感でぴんときたという選び方もいいかもしれませんね。

あとは、仕事のことを占ってほしいのか、それとも恋愛なのかという得意分野もあるかと思います。

偏ったアドバイスをしてこないかどうか

結局占いって、占い師さんの経験や考え方がすごく色濃く出ちゃうことがあります。

例えば、その占い師さんの父親が不倫をしていたとしましょう。すると、不倫に対してものすごい嫌悪感があるので、結婚している人を好きになったという時点で、否定的なアドバイスをされてしまいます。

母親とすごくいい関係の占い師さんだったとすると、母親と縁を切りたいなどと相談したら、母親は大事なものですと諭されてしまったりするでしょう。

なので、自分の体験は脇においておいて、クライアントさんに則したアドバイスを客観的にしてくれる占い師さんを選ぶのがベストなのですが、これは鑑定を受けてみないとわからないので、

鑑定をした後にリピートするか否かで選ぶといいでしょう。

高圧的でない

たまに高圧的に断定して、説教をしてくる占い師さんもいます。

私も一度あたったことがありました。

あぁ、結局私みたいなタイプが好きじゃないんだなーと思って、さくっと使えるアドバイスだけ拾って、あとは聞き流していました。

お金払って鑑定してもらうのだから、不愉快な思いをすることはないと思います。

物事には両面があって、例えば離婚やリストラという一見不幸ととらえられがちな出来事の中にも、光を見ることもできます。

そういったいい面に目を向けて、これは新たなチャンスでもありますね、などのアドバイスをくれる人を私なら選びたいです。

まとめ

電話占い、先生が素敵な人でとても楽しかったです。

ただ1分380円はちょっと高いし、無料体験じゃなかったら値段が上がっていくのにドキドキしちゃうだろうなぁと思いました。

私は8分でだいぶ色々なアドバイスをもらえましたよ♪

何をご相談したのかは、内緒です〜

プロの占い師にみてもらう

電話占いはたくさんありますが、ココナラがオススメです。一度登録しておくと、他のサービスの売り買いにも使えますよ。

\1分100円から初回登録でクーポン付き/

いい占い師さんは、相談者の話をうまくまとめて、質問内容を整えてもくれるものです。

初回登録無料の時間内で、試してみるのもいいかも。

なおプロの占い師さんに占ってもらえるなら、1分100円〜占ってもらえるココナラが簡単でオススメです。

新規登録で3000円が無料になりますよ。ただ、スマホからだとクーポンがつかないようなので、PCからアクセスしましょう!

☆☆☆☆☆

ココナラでメールタロット鑑定をやっています。

天使からのメッセージをお手紙に。

ココナラで占い再開しました!

みなさんともいつかお会いできる日を楽しみにしています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしています。
お客様の声はこちら

お申し込みは、こちらから            
  
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次