夢を叶える近道〜スピリチュアルな方法

スピリチュアル
Sponsored links

おはようございます、エンジェルタロットリーダーの青星いるかです。

皆さんにはいつか叶えたい夢がありますか?

きっとほとんどの人類がありますよね〜\(^o^)/

それも今までの土の時代のやり方、努力努力で勝ち取るというよりは、風の時代にオススメの方法があります。

それは、イメージの力を使って、波動で惹き寄せる方法です。

まずはワクワクすることをイメージする

はじめに、自分の夢がもう叶ったとイメージしてみてください。

なるべく具体的に細かく思い浮かべてみてくださいね。

例えば私だったら、FIREした後は、1年の内半分は海外で過ごしたいので、アジアの街を思い浮かべて、

モールでお茶したり、活気のある屋台で夫と一緒に食事したりするところをイメージして、どんな気分になるのか、細かいところまで想像してみたりしています。

すると、とっても幸せで温かい波動に包まれるのを感じることができるのです。

今できる範囲でやってみる

自分のワクワクすることをイメージできたら、今の自分ができる範囲でやってみるのが次のステップです。

できる範囲というのがポイントです。

私の場合だったら、この間コリアンタウンに行って、韓国の屋台っぽいお店を再現したところで焼肉をたべて楽しみました。

次の日には、超本格的な台湾の朝ごはんが食べられるお店に行き、本場気分を満喫しました。

あとは高級ホテルのラウンジに行き、優雅なティータイムを楽しんでみました♪

日本ではあまりしませんが、東南アジアに行くと安いのもあって、よくお茶だけしに寄るので、その気分を味わいたくて行きました。

こういった行動が何を起こすのかというと、その幸せな波動にチューニングがあってきて、自然と夢に近づいていくのです。

方法は宇宙に任せて良い

具体的な叶える方法を知らなくては!と心配される方もいるかもしれませんが、どうやってそれがおこるのかは心配しなくていいらしいです。

それは宇宙が1番いい方法を色んな形で教えてくれるからです。

多くの場合、次はこうした方がいい!という直感としてわかりますが、

たまたま読んだ雑誌やテレビの番組なんていう形でメッセージがやってくるかもしれません。

とにかく、こんなんじゃ夢が叶う日なんてこないんじゃないか?と心配しないのが大事です。

根拠なんてなくても、「叶うにきまってんじゃん!」と信頼すること。

全ては波動でできているので、もう叶っている現実は存在していて、あとはチューニングをあわせるだけでよいのです。

ラジオって自分が選んだ局だけが、流れますよね?あれと同じで、叶った状態にチュイーンと自分の波動を合わせていくだけです。

ただいくら引き寄せで努力なしといっても、なんにもしないで叶うのかというと、叶わないと思います〜。

ヒントがたくさんやってくるので、それに順々に従っていけばたどり着くということですね。

世界一周したいなと思っていて、想像しているだけでは、叶いませんよね?

パスポートやビザや資金や荷物や、色々と準備することがでてきます。

ただ、例えば世界一周している人のブログとかたまたま見つけて、準備の方法が詳しくのっていてたとしたら、

ひとつひとつクリアしていけば、そんなに難しくはないですよね?

1番ネックになるのは、資金面ですかね?

でもそれも本当に必要なら入ってくるように宇宙の法則ではなっているらしいです。

私、この間非常事態宣言も解除されたので、大阪に旅行したんですが、お母さんが突然おこづかいをくれ、夫のWebサイトにも収入があり、あっという間に旅費がきました。

私もこの信頼する方法、はじめの方は、なかなか信じられなかったです。

なにせ、無駄遣いは極力なくし、1円でも貯めるべし!という家庭で育ったので、そのビリーフを手放すのはすごく怖かったです。

今でもまだ時々、「使ったら、減っちゃう!」という恐怖感が出てきてしまいますが、

いやいや待てよ、あの時もこの時も使った分だけちゃんと入ってきたじゃん。

お金は循環するエネルギーだから、滞らせると腐ってしまう。

使った分だけ、ちゃんと巡ってくるのだ〜と考え直して、修正することを繰り返しています。

みなさんも決して諦めずに、身の回りのワクワクすることから始めてみてくださいね〜⭐️

タイトルとURLをコピーしました