精神レベルを上げるとすごい直感がやってくる?天使に反抗

このコラムにはプロモーションが含まれていることがあります

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

近頃、いちごがスーパーにでまわり、春の訪れを感じますね。住んでいたニュージーランドのマーケットを思い出します。

さて精神レベルを上げるとすごい直感がやってくるのかというと、それはやっぱりやってくると思います。

直感が研ぎ澄まされていて、ささいなメッセージにも気がつくようになるというか。

そして日常生活の中でうまくその教えを使っていけるようになるんじゃないでしょうか。

私はまだまだそこまでいかなくて、メッセージを伝えてくれる天使(と私は呼んでいます)からのメッセージなのか、自分のエゴなのかわからなくなったりするときもあります。

だいぶコツは掴んできたんですけどね!

目次

精神レベルを上げると、ハイヤーセルフとつながりやすくなる

精神レベルを上げると、単純にハイヤーセルフとつながりやすい状態になります。

逆に低いままだと、エゴの声にひきずられがちに。

精神レベルと上げるというと、すごく難しいことのように思えますが、まずは「いい気分でいる」というくらいでいいんだと思います。

怒り、悲しみ、罪悪感、嫉妬などは波動の低い状態です。

反対に、喜び、幸せ、楽しみ、感謝などは波動が高い状態と言えます。

感情をどう保っておくのかが、大事というか。

ここで大事なのが、目の前で起こっている出来事に振り回されないということです。

せっかくいい気分でいたのに、バスに乗り遅れてブルーになった、なんてことあると思いますが、こういうときも冷静に、「バスいっちゃったな。楽しい音楽でも聴いて待つか〜♪」などと気分をチェンジできるように心がけます。

日常を生きていると、いいことが起これば、いい気分になり、悪いことが起きると、気分が下がるという風に、起こった出来事に感情を支配されていることがほとんど。

そうではなく、自分の気分はいつでも自分で選べるし、その責任があるのは自分なのだ!と言うことを知っておくと、毎日が変わってきます。

その高いレベルの状態にいると、直感を使って上からのメッセージも受け取りやすくなるのです。

頭で考え出すと、エゴがでてきて、本当に大事なメッセージがわからなくなる

そう、本当にわかってはいたのに、直感で受け取ってはいたのに、

頭で考えだすと、エゴが優勢になってきて、ついつい魂の望みからは、それていってしまうものです。(遠い目)

頭で何かを考え出す前に、自分の精神レベルを高くチューニングしておくと、エゴの声よりハイヤーセルフとつながった直感の方を感じ取れるようになると思います。

波動を高くチューニング

では波動を高くチューニングしておくには、どうすればいいのか?

とても単純な方法としては、喜びの状態に常に自分を置いておくことだと思います。

自分を心地よくしてあげて、嬉しい、楽しいという愛の波動で過ごすこと。

そんなに大きなことじゃなくてもいいのです。

例えば、会社帰りにコンビニによって、自分の好きなスイーツを家族分買って帰るとか。入浴するときに、バスソルトをいれて、ゆっくりと浸かるとか。

ちょっと休みがとれそうなら、自然いっぱいの温泉に行ってみるとか、思い切ってかねてよりやりたかった習い事を始めてみるとか。

そういう風に自分の気持ちに正直に従っていると、大きなことに対しても頭で考えた損得ではなく、心地よい方を自然と選べるようになってくると思います。

気分良く過ごしていると、その波動に引き寄せられるように、さらに気分がいいことが続き、大きな決断も苦もなく直感で選べるようになります。

直感を逃してしまったら?

直感がきたのに、そうはしなかった。。。とガッカリしなくても大丈夫。

どのみち、本当に必要なことならば、またせっせと他の形で準備してくれるはずなので、受け取るのを待つのみ、です。

気楽になるべく楽しいことをしながら待つのがいいと思います。

天使の本音「マジかよ。。。」

私は天使の存在を信じているのですが、ちなみに、夜みる夢の中で、天使の本音?を垣間見たことがあります。

夢の中で、私はあることのキリがどうしてもつかず、
「これでもう最後なんだし、あと1度だけ~」と先延ばしにしてしまったのです。

すると、彼らは、「マジかよ。。。」みたいな表情になり、君が終わらないとサポートする僕たちも次に行けないんだというような雰囲気をひしひしとだしてくるが、

私は私の意志を尊重することにして無視しようとする、というもの。

あの「マジかよ。。。」という驚愕の表情が忘れられません。。。

エンジェル・オラクルカードの作成者、ドリーン・バーチュ博士も、

「そんなこと言われても、このストレスをわかってなーい〜〜!」とあのときは、天使に何度も言ったのよ☆

でも天使のサインは正確だった。。。みたいに、ウィークリー・オラクルの動画上でも、言われています。

オラクルカードをつくり、大勢の前でセミナーをしたり、TVに出演したりしている一連のビジョンを受け取ったときも、ことの大きさに、何度か無視したそうです。

(今ではドリーンさんは今までの全てを否定して、キリスト教に改宗されました)

アカシックレコードの大いなる読み手、ゲリー・ボーネルさんも著書で、光の存在イーライと、結構ケンカしているよね、と、よしもとばななさんにつっこまれていました。

そんなマスターたちでさえ、そうなのだから、私なんて反抗して当たり前ですね。←えばるな

自分のペースで大丈夫

あのー天使さんたち、いつもいつもありがとうございます。

先延ばししている自分の責任だとはわかっていますが、なるべく一斉にイベントをもってこないで下さい(涙)

とこの場を借りて、天使にお願いしておきたいと思います。

みなさんも天使からサインを受け取っても、自分のペースで進んで大丈夫です!

でも人生の宿題ためこむと、最後のほうに一気にきて涙目になりますよ〜。

あと、「マジかよ。。。」ぐらいは言われるかも〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしていた経験があります。
              
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次