スピリチュアル的にいう「どうしても忘れられない人」とは?

スピリチュアル
Sponsored links

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

みなさんにはどうしても忘れられない人っていますか?

私には二人います。

正確には二人いました。一人は実は交流が復活して、また友達になれた!からです。

もう一人は女性でして、台湾留学時代にずっと一緒にいたのですが、ひょんなことから連絡がとれなくなってしまったのです。

いつかどこかでまた出会えるといいなと思っています。

スピリチュアル的に「どうしても忘れられない人」とは

やっぱりこれは、つながりというか縁が深いんでしょうねー。

そういう縁の深い人っていうのは、ソウルグループが同じで、また会いましょうと約束してきていると私は思っているので、

前世からの長い付き合いだということが多いと思います。

スピリチュアル的にいえば、ソウルメイトということですね。

これは男女は関係ありません。同性のソウルメイトもいれば、異性のソウルメイトもいます。

本当に必要ならまた出会う

なので、本当に必要で、まだ2人の間に学びが残っているとすれば、一度は離れてもまた出会うという風になっています。

最初に出会った時と同じように。

ただ2人の関係で、もうすでに今世で学ぶべきことは学び終えてしまったという時は、残念ながら離れていく運命ともいえるでしょう。

ただ魂は永遠不滅なので、死んで向こう側の世界に戻った際は、また会えます。なので、心配しないでください。

一度手放したほうがいい

どうしても忘れられない人をずっと思い続けている、というのはあまり健全ではありません。

かくいう私も、交流が復活した人とは、20年間、年に1度くらい軽い挨拶をメールで交わす程度でしたが、

なんか誤解があって疎遠になっちゃってるのかも?とふと思いつき、長い手紙を心を込めて書いたら、交流が復活したという経験があります。

なので人のことは言えませんが、私のケースはなにかひっかかるものがあったのです。直感的に。

ただ2〜3年に一度しか連絡がとれなくても、返事が来なくても、別に思い詰めることもありませんでした。

それでここだ!というタイミングで、手紙を書いた次第です。

なので、もしどうしても忘れられない人がいる方は、一度手放して、いつかまたどこかで会えますようにと願い、

今の自分の生活を充実させるようにした方がいいと思います。

あなたが逆の立場だとして、自分にすごい執着してて、人生を楽しめていない人にものすごく思われていたら、重荷ですよね?

それに一人だけに固執しているので世界が狭くて、一緒にいても楽しくなさそうなので、交流を復活させたいなとも思わない気がします。

一度手放して、自分の人生を楽しむ。

もう一度チャンスが回ってきたら、思いっきり自分にとって大事な存在なんだということを伝える。

そういう風に捉えて、楽しい人生を送ってくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました