ココナラで占い再開しました! クリック

縁のある男女、出会うには?

プロモーションが含まれていることがあります

こんにちは、ワールドフリーライターの青星いるかです。

さて、なんだか縁のある男女、っていうのにやはり多くの人が興味あるみたいなので、今日はそのことについてお話したいと思います♪

縁のある男女は、放っておいても出会います。それは恋愛しかり、仕事のパートナーしかり。

もう生まれる前にしっかりと「出会う」と決めてきているんだそうです。

遠い約束、って感じですかね。

ただ、自分の状態がよくないと、出会っても気がつけなかったり、そうとは気が付かずに、友達にすらならなかったりもするそうです。

私は大体、縁のある人達は、直感でぴんとくるタイプなので、結構よい友好関係を築けてきたんじゃないかと思っています、男女問わず。

ただその友情や愛情が長く続くかというか、必ずしもそういうわけじゃなく、ある一定の期間だけすごく深くつながって、

それが終わったら、「じゃあね!バイバイ〜。幸せにね!」ということも少なくありません。

どうやら、スピリチュアル・ナンバーが9の私は、出会いと別れを繰り返す運命のようです。

でもそういう人とは連絡をとらなくなったあとも、どこかでつながっているように思います。たまに夢で会えたりしますしね☆

その人達とのかけがえのない思い出は、あの世にもっていける唯一のものですしね〜。

目次

良い状態で、縁のある人達と出会うためには?

これはやっぱり一番大事なのは、『本来の自分自身の波動になっておく』、ということじゃないでしょうか。

毎日小さな幸せを感じて、なるたけ感謝して過ごす。

そんな小さな積み重ねが、自分の波動・バイブレーションを整えることになります。

そして、将来のなりたい自分像をイメージして、嬉しさの波動を味わうといいそうです。

その中に、縁のある人と楽しく過ごしているイメージも入れておくと出会いがスムーズになるかもしれません。

とにかくワクワクすることに突き進んでいくことですね〜。

小さなことからで構いません。今どれを選んだら、ワクワクするのか。それを基準にモノゴトを判断するようにするのです。

カフェにお茶を飲みに行くのか、家で丁寧にお茶を淹れて飲むのか、

映画に行くのか、友達と会うのか、など日常の小さなことで練習していると、やがて大きなワクワクに導かれていくでしょう。

オススメの占い〜鏡リュウジさんの占星術

自分の好きなこと、ワクワクすることがわからないという方がいらっしゃいます。

私なんて、本を読む、旅行をするなど好きなことをメインに生きてきたので(笑)、その気持が最初はよくわからなかったのですが、

きっと真面目な方なんだと思います。周りの要望や期待に応えてきた結果、自分のことがよくわからなくなっている。

そんなときには、占星術で自分が生まれたときの惑星から、自分のことを知るのもいい方法です。

あとは、今日のタイトル通り、縁のある男女のことも占えます。

私は今、有名な鏡リュウジさんの星占いの会員になっております。

月々330円なので、普通のネット上の占いをやるよりお得じゃないでしょうか?

ちょっと月会費で占える項目がわかりにくいですが、まず基本性格を占ってみると、

10の惑星が示す自分の性質がわかります。あとは毎日の運勢や今月の運勢も知ることができます。

私の場合、太陽星座がおひつじ座なので、

何事も立ち止まって考えるのではなく、まずは走りだしてみてから考えること。

そして、問題や困難は、走りながら解決していくこと。

と出ました。そうなんです、考えすぎて、研究しすぎちゃうと意外とうまく進まないんですよね〜。やっちゃってから、その最中に解決していくほうが、流れにのってうまくいきます。

ニュージーランドの不動産投資や、ベーカーになるのなんかが、まさにそんな感じでした。

今日のテーマ、男女の縁についても、基本的な相性や2人の関係辞典として、恋愛・結婚・仕事・友情などが無料で占えます♪

私は夫との基本相性を占ったのですが、これが当たっている!(笑)やっぱり、占星術ってあなどれませんよね〜。地球での履歴書みたいなものだと思っています。

これだけでも、330円の元は充分にとれると思いますよ♪

あなたの性格の表と裏 鏡リュウジが徹底鑑定!

あとは、毎年買うのは、石井ゆかりさんの星座別星占いです。

石井ゆかりさんは、LINEで毎日のアドバイス、毎週の占いを無料で届けてくれるので、たまにはお金を払って感謝しないとなと買っております。

今年がどんな年になるのか、星座別に詳しく解説してくださっています。

『星栞 2021年の星占い 牡羊座(特典:スマホ壁紙データ配信)』

12星座別の詳しい2021年の占いとなっています。

あとは、2021年の全体的な流れは、こちらの本がわかりやすいです。

『星ダイアリー2021(特典:スマホ壁紙データ配信) 』

基本的な西洋占星術について学んで、自分で占ってみたい方は、こちらの本がオススメです♪

『星読み+』

占星術って、10個も惑星があって、奥深い!
はまると抜けられなそうで、まだまだ勉強中ですが、

今後タロット占いを再開したら、占星術も組み合わせてみてもいいかもと思っております♪

縁のある異性と出会うには?

ワクワクしている波動になれたら、それだけで引き寄せてしまう場合もありますが、やっぱり出会いの場へと足を運ぶことが大切かと思います。

出会いたいと思いつつ、家と職場の往復していても、縁はやってこないですよね。取引先で出会うとかあるかもしれませんが。

婚活サイトとかに抵抗があるなら、興味のあることの講座に通うのもいい手段だと思います。私の周りでは、料理教室で出会ったとか、フランス語講座で出会ったとかそういうケースがあります。

同じ趣味や興味があると、仲も深まりやすいしオススメです。

あとは旅行にでかけてみるのもいい手ですね。やっぱり旅先で出会ったという人もいますから。日常の中に出会いがないのであれば、何か日常とは違うことをしないと出会えないわけです。

ちょっとした勇気があれば、縁を引き寄せられると思いますので、フットワーク軽く試してみてくださいね☆

さらに、ビジネスパートナーについては、下記のコラムでもお話ししています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしています。
お客様の声はこちら

お申し込みは、こちらから            
  
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次