どんな状況でも潜在意識で恋は叶う!40代の恋愛は諦めるべき?

スピリチュアル
Sponsored links

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。 

年齢がいくほど、恋人ができにくくなると思っている人が多いのが、この国日本。 

ところが外国にいくと、みんな40代でも50代でも普通に恋愛しているんですよねー。 

まあ日本では若い女性が好まれるという男性側の意識の問題も大きいとは思いますが、 

いくつになっても恋愛を諦めることはないと思います。 

それには、潜在意識のあり方が重要です。 

 

どんな状況でも潜在意識で恋は叶う

まず第一に、本当に心の奥底で信じていることが、現実になります。 

潜在意識の領域ですね。 

なので、「若くないと恋人はできない」と思い込んでいれば、その通りの結果となるのです。 

そんなこといっても、実際周りに年がいってから恋人ができた人なんていないし。。。と思っている方は、 

ネット上で探してみてください。 

婚活に苦戦している記事ばかり読んでいませんか? 

そうではなく、ハッピーな記事にたくさん触れてみてください。 

この人達もできたんだから、私だってチャンスが訪れるはず!と思えるはずです。 

私の周りには、40代で恋人と出会ったり、結婚したりという人が3人ほどいます。 

実例としてあげてみますね。 

 

40代の幸せな恋愛

 

40歳、お見合いで結婚へ

彼女はずっと忙しい仕事をしていたり、海外へ留学して働いたりしていたようです。 

30代で、一度結婚して、海外に住みますが、離婚。 

その後、地元に戻ってきて、お父様の会社を手伝いはじめます。 

そして、お見合いによって、見事とても優しい年上の彼と結婚しました。 

びびっとくる恋というよりは、信頼できるというのが決め手だったそうです。 

彼は安定した会社にずっと勤めている人で、堅実な彼女と幸せな生活を送っています。 

40代、マッチングアプリで恋人ゲット 

こちらの彼女も、海外経験が多く、なかなか安定したおつきあいをできなかった模様。 

でも一念発起して、マッチングアプリに登録してみたんだそうです。 

ただ、最初は真面目な人と出会えるのか不安だったそうです。 

蓋を開けてみれば、すごく真面目で信頼できる彼ができて、不安はふっとんだそうです。 

彼はお父様の元で働いており、ゆくゆくは会社を継ぐポジション。 

今は一人ではできなかったことを、一緒に楽しんでとても幸せそうです。 

40代、バツイチの職場の彼と 

こちらの女性は、職場で出会ったそうです。 

彼女は最初派遣で働いていましたが、その後正社員のオファーを受けたそうです。優秀ですよね。 

彼はバツイチだったそうですが、彼女は全然気にしていませんでした。 

相手の気持ちのわかる、とても優しい人だそうで、あまり詳しい話は聞いていませんが、声も明るく幸せそうです。 

まとめ 

この3人の女性に共通しているのは、こんな年で恋人ができるだろうか?結婚できるだろうか?とは思っていなかったことなんじゃないかと思います。 

もしかしたら、不安はあったかもしれないけど、3人からは全然焦りのようなものは感じませんでした。 

そして各々、必要な行動をとって、めでたく恋人と出会いました。 

恋人探しがうまくいっていなかったら、みなさんも、まずは潜在意識を変える努力をしてみてくださいね。 

上記のお三方は日本人の恋人でしたが、外国人にまで範囲を広げてみるのもひとつの打開策かと思います。 

きっとできますよ! 

タイトルとURLをコピーしました