スピリチュアル的にみる運命の人とは? パートナーの特徴と出会いの前兆

スピリチュアル
Sponsored links

エンジェルタロットカードリーダーをやっていた青星です。

運命の人と出会えるかどうかを気にしている人、多いみたいですね〜。

今日は、スピリチュアル的にみる運命の人とは? そのパートナーとの出会い方、前兆などについてお話したいと思います。

ソウルメイトについては、下記のコラムでもお伝えしています。

スピリチュアル的にみる運命の人とは?

運命の人というと、情熱的な恋や結婚相手を思い浮かべる人も多いと思いますが、

スピリチュアル的にいうと、魂のつながりがあるソウルメイトと呼ばれるのはもうちょっと広い範囲の人たちです。

グループソウルとも呼ばれていて、親友や同僚、親子などとして生まれてくることもあります。

前世で何度も一緒に生まれ変わっていることも多くて、実はもうすでに「知り合い」なんだと私は信じています。

ソウルメイトの特徴

ソウルメイトの特徴がわかったら、早く気がつきたいですよね?

見分ける際のポイントについてお話したいと思います。

出会ったときに、はっとする。なんだか懐かしい気がする

ソウルメイトって出会ったときに、はっとするというか、胸にずんとくるっていうか、そういう一種のショックみたいなのや、

なんだか懐かしいなぁという感覚が湧いてくることが多いです。

私はたいてい出会って一言二言交わすと、ソウルメイトかどうかわかります。

もうちょっと時間のかかる場合もありますが。

直感の鋭い人はわかりやすいかも。

好みや人生の目標などが似ている

ソウルメイトと出会って話していると、「そう、そう、そう!」と言いたくなるように、好みや人生の方向性などが似ています。

同じ問題に興味があったり、自由に世界を飛び回れるような仕事についていたり、だとかです。

あとは人に対する接し方が同じだったりもします。

なのであまり話さなくともお互いのことがわかるので、ほんわかとしたなんともいえない空気に包まれるのです。

すごくいいものですよね!ソウルメイトと一緒に時間を過ごせるのって。

思いがけない出会い方をする

ソウルメイトとは思いがけない出会い方をすることが多いです。訪ねた友達の家に偶然来ているとか、旅先でとか。

偶然入ったサークルにいたとか。サービスを受けようとした会社で担当者だったとか。

私は一度、台湾のソウルメイトに出会うときに非常に面白い出会い方をしたことがあります。

宿舎まで帰るバスの乗り方がわからなくて困っていたら、同じ宿舎に住んでいた日本人の男の方が親切に助けてくれたんですよね。

それでその人の彼女が台湾人だったので、日本語を勉強したいということで、私と言語交換(お互いの言語を教えあう)をしないかと紹介してくれたのです。

その人がもうバッチリとソウルメイトでして、一緒に遊びまくりました。小旅行したりとか、茶藝館で何時間も粘って話したりとか。

ちょっと恋に近い感じだったかもしれません(笑)

出会いの前兆

ソウルメイトとの出会いの前兆っていうのもあるかと思います。これも気がついていると、「あぁもうすぐ出会えるかも」とわかりますよね。

新しいことが始めたくなる

私は新しいことを始めたときに出会うことが多いです。サークルでとか、講座でとか、あとは新しい職場でとか。

そこで出会うのです。

急に思い立っていった旅行先で出会うなんてこともありました。海外移住先で出会ったこともあります。

きっと新しいことを始めると、エネルギーが活発に動くので、それに引き寄せられてくるのかもしれませんね☆

人生の岐路にさしかかっている

人生の岐路にさしかかると、大きな変化なわけですから、誰しも不安になりますよね。

そういう時に、まるで支えてくれるかのように出会うときがあります。

私は結構、海外でもソウルメイトと出会うのですが、それも新しい生活を支えてくれるために約束してあったのかなぁとか思ったりもします。

ポジティブな変化の場合もあれば、ネガティブに落ち込んでいるときに出会うこともあります。

なので今がどん底だ!と思ったときに、ふいに現れてくれるなんてこともあるので、人生悪いことばかりじゃないですよね。

2222の数字をよくみかける

ドリーン・バーチューさんが書いた『エンジェル・ナンバー実践編』という本があります。

ふいに見かけり気になったりした数字が、エンジェルたちからの大事なメッセージなのです。

この本には直接書いていないのですが、2222という数字を見ると、ソウルメイトの中でもとてもつながりが強いとされるツインレイとの出会いの予兆という見方があります。

実は私この2222を最近よくみておりまして、まぁツインレイとまではいかなくても、大事な出会いの予兆なのかなぁと思っています。

鏡リュウジさんの占いで確かめてみよう!

私は今、有名な鏡リュウジさんの星占いの会員になっております。

月々330円なので、普通のネット上の占いをやるよりお得じゃないでしょうか?

普通の占星術以外にも、タロットやルーン占いなどもあります。

ちょっと月会費で占える項目がわかりにくいですが、まず基本性格を占ってみると、

10の惑星が示す自分の性質がわかります。あとは毎日の運勢や今月の運勢も知ることができます。

今日のテーマ、運命の人・ソウルメイトについても、基本的な相性や2人の関係辞典として、恋愛・結婚・仕事・友情などが無料で占えます♪

私は夫との基本相性を占ったのですが、これが当たっている!(笑)やっぱり、占星術ってあなどれませんよね〜。地球での履歴書みたいなものだと思っています。

これだけでも、330円の元は充分にとれると思いますよ♪

あとは、タロットやルーン占いも占い放題となっております。こちらも恋愛だけでなく、運命や仕事、対人関係なども占えます。

あなたの性格の表と裏鏡リュウジが徹底鑑定!

もしソウルメイトかな?と思う人があらわれたら、相手の基本性格をまずは知ることから、はじめてみてはいかがでしょうか?

そんな大事な人に出会えたことに感謝しつつ、一緒に過ごせる時間を楽しんでみてくださいね〜☆

タイトルとURLをコピーしました