ココナラで占い再開しました! クリック

ツインレイとは結ばれない?

プロモーションが含まれていることがあります

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

ツインレイとはみなさん、出会っていますか?

私はまだ出会っていません。今世では出会わないことになっているのかも。

ツインレイと出会っても男女として結ばれるとは限りません。

今日は、ツインレイとは結ばれないのかどうかについて、お話ししたいと思います。

目次

ツインレイとは?

ツインレイとは、地球に生まれる前に一つのものから二つに分かれたたった一人の相手のことです。

元々ひとつだったのですね。

なので、男女とは限りません。同性同士で今回は生まれてきていることもあります。

そして、今世ではツインレイが転成していないってこともありえるのです。

ツインレイとは結ばれない?

多くの人が、こんな風に思っているような気がします。

ツインレイはたった一人の運命の相手!いつ出会えて、つきあうことになるのだろう?

ツインレイと出会ったときは、男女だった場合、確かに強烈にひきあうと言われています。

ただ、自分ときちんと向き合って、欠点も含めて自分を愛せている人ならいいですが、

そうではないと、自分の嫌なところを見せつけられる相手でもあるので、すごーく反発しあってしまうことになるのです。

自分のシャドーをより強く、相手に投影してしまうというか。

その辺のことをクリアしていれば、まさにたった一人の運命の相手!という感じで愛し合えるでしょう。

必ずしも結婚するために出会うわけではない

結婚するために出会うわけではない

このツインレイ、結ばれよう、その先で結婚しよう、と決めてきてるわけではありません。

時には、どちらかが結婚してから出会うことも。親友のままでいたり、秘密の関係に陥って、それを経験するため、なんてこともあったりして。

不道徳だ!と怒る人もいるかもしれませんが、そもそも宇宙には不道徳というジャッジはありません。

宇宙的に見れば、全てのことがただの経験なので。

そういう抗いがたい魅力にも、強い態度で流されない、という経験をするためかもしれません。

ケースによっては、親友だったり、仕事上のパートナーだったり、様々な関係が考えられます。

結婚相手には、ツインレイを求めない

これは個人的な意見なのですが、そもそも結婚相手は自分と似ている人よりも、違うタイプで補い合う関係の方がいいのかなーと思っています。

この世での体験を、ふたりで協力し合って、乗り越えていく、楽しむみたいな感じで捉えています。

なのでもしツインレイに出会っても、人生のパートナーは別にいて、かけがえのない親友としてツインレイとの関係も育む、みたいなのが個人的にはベストかなと思っています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ツインレイ=たったひとりの運命の相手

と思っていた方はがっかりしたかもしれませんね。

ただ結ばれないとは決まっていません。全てのことに自由意志が働きます。

なので、本当に結ばれたいと思えば、結ばれると思います。

ただ、生まれる前に結ばれはしないと決めてきた場合は、そういう流れにはならないこともあるので、

そのときはあまり執着をしないで、何もしないでもスルスルとすすむ、それこそ決めてきた人との関係を楽しんでくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしています。
お客様の声はこちら

お申し込みは、こちらから            
  
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次