【お金を引き寄せる】50万の臨時収入がきた

スピリチュアル
Sponsored links

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

先日、臨時収入が50万ほどありまして、結構驚きました。

っていうかほとんど何もしていないのにやってきたのです。

何もしていないっていうのは語弊がありますかね。

為替で円が高い時に色んな国の通貨を買って、放っておいただけです。

それも、チャートを見て、ニュースを逐一チェックしてなんてことはしていません。

ニュージーランドドルに関しては、10年ぐらいの動きが大体頭に入っているので、まぁ安くなっても高くなるまで持ち続ければいいかーと気楽に買いました。

豊かさやお金は、意外な方法でやってくる

天使のカードで、「豊かさやお金がやってくる」とでていたので、ありゃあそれは縁起がいいな!と思ってたら本当にきました。

100万相当の、中古の車とカメラがやってきたときも、同じように意外な方向からきました。

やっぱり「これが欲しい」ってものがある時は、やってくる経路を自分で特定しないと、色んな方向からやってきます。

欲しい物をお金に限定しない

やっぱり現代人の特徴として、いろんな形の豊かさを願うよりも、お金に限定してしまいがちです。

素敵なお家に住みたいとしましょう。

普通の人だったら、高い家賃や家を買うためのお金が欲しいと限定してしまうと思います。

ところが別にお金じゃなくても、それを達成することはできるのです。

実話なんですが、私に起こったケースをご紹介しましょう。

立地は最高なんだけど、狭い1DKに海外移住当時は住んでいました。

途中でお隣さんが変わってからは、パーティの騒音に悩まされていました。

近くに住む大家さんに相談すると、なんと一ヶ月大家さん住む素敵な家にステイしていいとのこと。

大家さんたちは、海外旅行にでかけるので、家の面倒を見てくれる人ーハウスシッターを探していたところだったのです。

その家は、時価総額1億を超える素敵な家でした。

家賃は1DKのまま、その家での滞在を楽しめたのでした。

こんなことは自分には起こらないよ〜〜と思われるかもしれませんが、

例えば友達で新築の家を買ったばかりなんだけど、2年だけ海外赴任になった、なんて人がでてくるかもしれません。

そのまま空き家は不安だし、大事な家も痛むし、2年だけじゃ他人に貸すのもなぁと思えば、

あなたにタダで住んで欲しいと思うかもしれませんよね。

私達も将来は、1年のうち半年ぐらい海外で家を空ける予定なので、誰かに住んでてほしいなと思いますしね。

郵便物もたまって、いかにも怪しいし、風を通さないとカビ臭くなっちゃうし。

新築の家じゃなくて、中古の予定ですが(笑)

まずは感謝が大事

豊かさを引き寄せるときのコツとしては、例えば素敵な家を願ったら、まず先に今いる家に住めることを感謝するのが大事です。

どんなに不満な点があったとしても、世界にはホームレスの人もたくさんいます。

私は旅行中にそういう人を大勢見かけてきました。日本の比ではないです。

だからまず、屋根のある部屋に今日も住めることを感謝します、と言って高い波動になるのです。

他にも感謝できることってたくさんありますよね?

友達や家族がいてくれること、今日もご飯が食べられたこと、水道が蛇口をひねればでてくること、お湯のシャワーをあびられること。。。

日本に普通に住んでいれば、こういう恵まれた環境の中にいるんだということを忘れがちですが、

角度を変えて見てみると、感謝できることが日常の中にちりばめられていることに気付くでしょう。

感謝ってすごく高い波動です。

不満ばかり言っていると、低い波動になって、よりネガティブな不満を言いたくなるような出来事がやってきます。

逆に感謝していると、もっと感謝したくなるようなことや人がやってくるようになるのです。

みなさんも試してみてくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました