ココナラで占い再開しました! クリック

ココナラでタロット占いを再開しました!先着10名にかぎり1件2000円のキャンペーン中

プロモーションが含まれていることがあります

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

さて、このたび、タロット占いを再開することにしました。

下のリンクをご覧くださいね♪

天使からのメッセージをお手紙でお届けします♪ ココナラ出品キャンペーン!先着10名様限り1件2000円です

友人たちには、ずっとタロット占いをやっていたのですが、お客様に受けていただくのは久しぶりなので、キャンペーン割引をさせていただきました。

この機会に、受けてくださると嬉しいです。

以前のお客様にいただいた感想はこちらです

あわせて読みたい
タロット占いのお客様からの声 タロット占いを受けてくださったお客様からの声です。 受けてくださった上に、感想までいただいて、感謝しております♪ S様 自分の人生を自信を持って進めていけそうです...

「どちらに、行こうかな?」

「この道で、本当にあっているのかな?」

「なんだか、ひとりぼっちな気がする・・・」

誰だって、そんなことを思うことがあるはずです。

美しいエンジェルタロットカードを使って、

天使のアドバイスを受け取るお手伝いができたらと、

このタロットリーディングをしています。

NZで5年を過ごし、いるかのように自由に世界を移動中ですが、今現在は日本に滞在しています。

30歳を超えてから、荷物を段ボール7箱分残して処分し、

海外へ飛び立つのは、正直不安でいっぱいでした。

けれども、どんな岐路やトラブルに直面したときも、

直感と天使の声に耳をすまして、乗り越えてきました。

必ず解決法はあるものですね。

私はこのリーディングを通して、できるだけ透明人間になり、

天使からみなさんへのアドバイスを受け取ることに

努めています。

そうして受けたメッセージをなるべく鮮度を失わないように、

今度は親しい友人へ手紙を書くような気持ちで、

みなさんへお届けできたらなと思っています。

そのようにして、わたしたちは大事なものを交換し、

ひとつの大きな流れの中にいるのかと思います。

今このときに、みなさんと出会えたことに、

感謝したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしています。
お客様の声はこちら

お申し込みは、こちらから            
  
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次