ココナラで占い再開しました! クリック

タロット占いのお客様からの声

プロモーションが含まれていることがあります

タロット占いを受けてくださったお客様からの声です。

受けてくださった上に、感想までいただいて、感謝しております♪

S様

自分の人生を自信を持って進めていけそうです。どんなに感謝しても足りません!

M様(40代女性)

職場の人間関係をどうより良くしていくことができるか、そして会社と自分の今後を見て頂きました。

占って頂いた中で、私は周りの人達と自分をいつの間にか知らないうちに比較していた事に気付き、人は人、自分は自分で人と自分を比べなくて良いのだと改めて気付くことができました。ありがとうございます。

最近の私は自分で気付いていながらも気付かないふりをしていて、自分が疲れていること、それは自分一人の時間を最近持つことができていなかったから。

それをぴしゃりと言い当てられたこと。あ〜、本当にそうだなと思いました。

そのままの自分で良いのだということ、そしてリラックスすることが大事で、その為には自分時間を大切にすることをこれからやっていこうと思いました。

大切な事に気付かせて頂いて本当にありがとうございました。

E様(50代女性)

言われたことはなんとなく心当たりがあるかなと思いました。

こうしたらいいよというアドバイスも腑に落ちました。
よく周りの人に言われることでした。
他の占い師さんにも、同じようなことを言われていました。

隙がない、守ってあげたいと思われずらいというのが課題だとわかりました。
とても納得しました。
なんか背中を押してもらった気がします。

M・S様(40代女性)  

いるかさんのタロット占いを受けてみて、悩んでいた霧が晴れていきました。
また親身に相談に乗って頂き、今後どのようにしていったら良いかを的確に示して頂けました。
どうしてこんなに分かるのだろうと思うくらい自分自身でも納得でき、また機会があればぜひ受けてみたいです。

K様(40代男性)

男性

タロット占いは信じていません。でも、言ってることは当たっています。
なにか見透かされている感じです。

しかも、ぐずってなかなかやろうと思ってなかったことを後ろから押される感じです。
これが行動のきっかけになります。

H様(50代女性)

信じられないほど、具体的な道を示してもらえるので、今からやるべきことがクリアになりました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしています。
お客様の声はこちら

お申し込みは、こちらから            
  
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次