ココナラで占い再開しました! クリック

【運命の赤い糸は存在する?】縁のある男女は存在します

プロモーションが含まれていることがあります

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。さて今日は、運命の赤い糸についてお話したいと思います。

今まで、この人だ!というご縁に恵まれてこなかったです。本当に運命の赤い糸というのは存在するんでしょうか?

運命の赤い糸かどうかはわかりませんが、たしかにご縁のある人というのは存在すると思います。

ただ出会うところまでは決まっていても、出会った後の関係には自由意志が働くので、つきあったり結婚したりするのかどうかは、また別の問題になってくると思います。

目次

運命の赤い糸とは?

これはどうやら中国に起源を発している考え方のようですね。中国語では「紅線」というらしいです。

元々、小指と小指とが見えない赤い糸で結ばれているのだというのは、とてもロマンチックですよね。

運命の赤い糸の相手は存在する

縁の深い人っていうのは、確かに存在します。男女問わず。

私は出会った時にピンと直感でわかるタイプです。

スピリチュアルなお話の中で、「長い輪廻転生の輪の中で、元々知り合いなのだ」というのをよく聞きますが、まさにそんな感じなんだと思います。

運命の赤い糸は、前世からの長い知り合い?

たいてい前世で色々と一緒に人生を歩んできているわけです。

夫婦だったり

親子だったり

親友同士だったり

夫婦であったり

思い合っていても結ばれなかったり

なので出会うととても懐かしい感じがします。

ただやっぱり、引き寄せの法則ではないですが、波長の似ている者同士が引き寄せ合いますから、本来の自分の波長とは違う生き方をしているとなかなか出会えないということもおこってきます。

なので、ワクワクする事に向かうことが大事なんですね、運命の人と出会うためにも。

運命の赤い糸をどういかすのかは、あなた次第

ただ、出会ったととしても、自分の中にたくさんの劣等感や恋愛にまつわる苦い思い出みたいなのがあると、せっかく出会ったとしても、反射的に避けてしまうなんてことにもなりかねません。

なので、運命の人と結ばれるかどうかはあなた次第、ということになるのです。

これは相手の側も同じで、こちらがどんなに望んでいても、相手にそういう葛藤があると、避けられてしまったりします。

じっと気長に機会を待つのか、じゃあ他の人と幸せになります、と気持ちを切り替えるのかも、あなた次第です。

ただ出会えた事自体は祝福ですので、そのことには感謝するのがいいと思います。

なので、どうもうまくいかないという人は、あまり執着せず、他にも運命の人はいるだろう!と気持ち新たにして出会いに向かっていくのも、とてもいい選択だと思います。

あまり固執してしまった上に、相手にそっぽを向かれているとこちらも苦しくなってしまいますからね。

みなさんの出会いが、温かいものとなりますよーに!

映画『糸』も面白かったです!

Amazon Primeで映画『糸』を見たんですが、とても素敵な映画でした。運命の赤い糸というのは、やっぱり本当に存在するんだなと。

一緒に過ごせない間があっても、結局はまた顔を合わせる機会がでてきて、助けあう。

映画『ハナミズキ』も似たように、他の人と結ばれても、やっぱり二人の縁は続いたまま。たとえ会えない間も。

両方アマゾンプライムビデオで、今なら登録するだけで、30日間無料で見られますよ。よかったら見てみてくださいね。

見てみると、運命の赤い糸が実感できて、ご縁を引き寄せられるかもしれません!

Amazonプライム・ビデオ

私の前世での例

私は前世をみてもらったとき、かなり生まれ変わりが多く、「old soul」だと言われました。

ある人とは、シリウスとプレアデスでも一緒だったし、オーストラリアとニュージーランドでも一緒だったし、ヨーロッパでは親子を二回やっているとのこと。

どうりで、ニュージーランドに移住したわけです。

あー、この人とのご縁は長いんだなぁと改めて思いました。なんか懐かしいんですよね、基本的に。

まとめ

みなさんにも、必ず前世でご縁のあった人がいるはずです。

今世で一緒になろうと決めてきた人もいると思います。

諦めずに探してみてくださいね。というか、そういう人とは探さなくても会えるんですけどね、自然と。

自分の波動を高くして、整えておくことが大事です。そうすればきっと、自然と会えますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしています。
お客様の声はこちら

お申し込みは、こちらから            
  
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次