あなたの運気を下げる、相性の悪い人の特徴

スピリチュアル
Sponsored links

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

人付き合いって、運気を上げてくれる人と下げてくる人がいるので、見極めないといけないですよね。

今日は運気を下げる、相性の悪い人を見極めて、スタコラサッサと逃げ出す方法をお話したいと思います。

運気を下げる、相性の悪い人の特徴

これはもう、ネガティブなオーラがむんむんと充満しているので、直感でわかると思うんですよね。

口を開けば悪口や噂話ばかりだったり、やっていることが意地悪だったり。

ただ最初はそういう面を隠している人もいます。なんですが、実は直感では意地悪なんだなと気がついている人も少なくありません。

出会ったときそういう印象をもっても、相手がしばらくはいい人を演じていると、あぁ直感は間違っていたんだなと思い、

付き合いを続けてしまうことも少なくありません。

やっぱり人のことを悪く思うのは、みんな避けたいから、いい人のはず、と思ってしまうのです。

あとはそういう人の特徴としては、相手を否定してきたり、自分の意見を押し付けてきたり、ということがあると思います。

意地悪と悪口のループから抜け出す

そういう人の運を下げる人というのは、もちろん自分の運も下げまくっています。

運が下がりまくっているので、そのことについて愚痴を言い続け、鬱憤がおさまらないので、他の人に意地悪をし、

更にどんどんと運が下がるという悪いループから抜け出せなくなっているのです。

助けてあげたい、と思う人もいるかもしれませんが、本人が気がつくまで放っておくのが一番だと思います。

親友が一時的に、つらい状況でそうなってしまっている、というのは話が別ですが、

そういう悪循環にいる人は幼い頃まで原因を遡れることも多いです。

なので、下手に関わらずに、縁を切ってしまうのがいいと思います。

うまく縁を切る方法とは?

これはもう、なんのかんのと、のらりくらりとかわして、関わらないようにするのが一番。

というのも、正面切って拒絶したりすると、意地悪さをこちらに向けてきたりするからです。

まぁとりあわなければいいだけなのですが、例えば職場とかだと、正面切って意地悪のオンパレードだと、仕事も進みませんよね。

私はこの憂き目にあったことがありまして、あんまり頭にきたので、シャットアウトしていたら、まぁ周りを巻き込んでネガティブキャンペーンをしてくる、してくる。

もっとうまく、いなすみたいに適当にあしらったらよかったなと反省しました。

でももし、あんまりしつこいようだったら、きっぱりと「あなたと付き合う気はありません」と示したほうが効果的かもしれません。

もう今後会うことのない人なら、なおさら。

ただ、そういう人って、幸せではないわけですよね。

そんなんだから、友達も意地悪な人ばっかりなわけで。

なので仕事なので離れられないケースの場合、あんまり頭にきたときは、「こうなってしまったなんて、かわいそうだなー。自分はラッキーだったんだなー。」という視点をもつというのも有効です。

私は35歳になるまで、あんまりそういう人の運気を下げるような人に出会ってこなかったんですよね。避けていたというか。

学校の先生とかでいるにはいましたが、遠ざけておけたというか。

職場の人間関係もおおむね良好で、本当にラッキーだったんだと思います。

海外で変な人ばかりに会う時期があって、あれ?今私、バイブレーションが下がっているから、変な人ばかりに出会ってる??と自問したりして。

ただいい人にもたくさん出会っていた時期だったので、何かその変な人達からも学ぶことがあるよ、というメッセージだったのかなと思っています。

今は仕事上でも好きな人としか関わらないと決めているので、すこぶる良好です。フリーランスの強みですかね。

みなさんも、運気を下げる人からは、逃げ出してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました