投影の法則で恋愛を変えよう

elderly couple holding hands スピリチュアル
Photo by SHVETS production on Pexels.com
Sponsored links

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

彼が愛してくれないような気がする。。。という悩みはよく見かけますよね。

本当に愛してくれていないのは、彼の方なのでしょうか?

今日は投影の法則について、お話したいと思います。

愛していないのは、自分自身

まず、愛されていないと思う方は、自分が相手を愛しているのかを自分に問うてみてください。

自分はそんなに相手のことを愛していないし、相手のことを考えて行動もしていないのに、自分だけが愛されてないと思っていませんか?

まずは、相手に愛を与えるところから始めてみてください。きっと変わっていきます。

自分のアクションは相手に投影される

結局、外の世界は自分の内面の投影にすぎません。

なので、自分のアクションは相手に投影されるのです。

つまり、相手を大事に扱っていないから、自分も大事にされないのです。

あとはこういうケースの場合、自分自身のことを愛していないという原因もあるでしょう。

自分が自分のことを充分に愛せていないので、自分は愛される価値がないと思い、相手からもその信念通りのリアクションを受け取ってしまっているのです。

自分から出たものは自分に返ってくる

結局、自分のしたことが全て、自分自身に返ってきます。

親切な行いをしたら、親切にされるし、愛したら、愛されます。

だから自分を変えずに、周りの世界をなんとか変えようと奔走しても無意味です。

まずは、あなた自身が変わらなければ、外の世界も変わりません。

でも逆をいえば、自分の内面を変えれば、いくらでも外の世界も変えることができるのです。

全ては自分が作り出している、というのを忘れずにいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました