同性のソウルメイトはいるの?大事な友達として普通にいますよ

スピリチュアル
Sponsored links

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

ここのサイトに来てくださる方は、男女間の問題についての解決法が知りたい方が多いようなのですが、

今日は同性のソウルメイトについてお話したいと思います。

出会った人はみんなソウルメイト、みたいに言うこともありますが、今日はもう少し狭い範囲での同じソウルグループメンバーとしてのソウルメイトを取りあげますね。

ソウルグループとは?

まずソウルグループとは何かというところから、はじめますね。

ソウルグループとは、あちらの世界での仲良しグループです。同じテーマを持った人々によって形成されています。

男女混合で、似たテーマを探求しているので、本来の波長がとてもよく似ている、とも言えるでしょう。

同性のソウルメイトとの出会い方

これはもう自然と出会うことが多いです。学校のクラスメートだったり、Twitterでひょんなことから出会ったり。

一度台湾のソウルメイトに出会ったときは面白い成り行きでした。

台湾の宿舎に帰ろうと、バスを待っていたら、困っていた私に同じ宿舎の男性が声をかけてくれたんですね。

とても親切な人で、飲み会に誘ってくれたりしました。

その方が、俺の彼女が日本語を勉強したいんだけど、俺が教えるとケンカになるから、言語交換をしない?とオファーを受けて、その台湾人のソウルメイトと引き合わせられました。

これって計画しようとしても、できないですよね?

偶然が偶然をよんで、というか。

なので自然と行動的になっていれば、すっと出会えると思います。

ただ、家と職場の往復をしているだけで、何も新しいことも始めない、ということだと出会うのは難しいかもしれません。

同性のソウルメイトの特徴

これはもう、あーなんかぴったりで、居心地いいなー。

あれ?出会ったばかりなんだっけ?もう何年も一緒にいるような気がする。。。

という感じですかね。

波長が似ているので、生活スタイルも似ていることが多いです。

あとは人への接し方ですかね。私のソウルメイトたちは、いつもニコニコしていることが多いです。

どんな人にも分け隔てなく、笑顔のエネルギーを分け与えている素晴らしい友人たちです。誇りに思っています。見習わないとなぁ。

ただ、ナンパとかには手厳しいです(笑)

同性のソウルメイトとの別れ

ソウルメイトでも別れがやって来ることもあります。

もう学ぶことは学んだし、サポートもしあったから、またあの世で会おうね!という感じなんだと思います。

前述の台湾人の彼女とも、今では連絡がつかなくなってしまいました。

彼女は会社のメールを使っていて、ある日返信のメールの下の方に、会社から私用で使うな!みたいな文面がついてきていたのです。

彼女は気にせずに、またね〜なんて書いてありましたが、私は悪くってメールをだせなくなってしまいました。

実家の住所は知っていたので、手紙をだしてみたのですが、返事はありませんでした。

彼女の手に渡ったのかも定かではありません。

でもまたどこかで会えるだろうと楽観的でいます。とても大事なソウルメイトだから。

まとめ

いかがだったでしょうか?

周りの友人で、ああこの人はソウルメイトだなという人がいましたか?

まだ出会ってない方でも大丈夫。

これからいくらでもチャンスはやってきます。

ただ残念なお知らせとしては、まれにソウルグループの人たちが一緒に転生してきていないケースもあるんだそう。

これだといくら探しても会えないですよね。

でもあの世にいった際にはまた会えるので、心配しないでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました