ココナラで占い再開しました! クリック

タロットカードで一番良いカードはどれ?

プロモーションが含まれていることがあります

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

みなさん、タロットカードで出ると一番嬉しいカードはどれですか?

聞いた質問にもよりますが、私はカップの1とかでると嬉しいです。あとは、コインの9も好きですね。

一般的に、タロットカードで一番良いカードは大アルカナ21番目の「世界」のカードだとされています。

とても美しいカードで、完成された!というのが伝わってきますよね。

大天使ミカエルが黄金の羽をめいっぱい広げています。四元素が描かれていますね。

目次

成就の象徴

世界のカードは、成功の象徴で、あなたが今まで積み重ねてきた努力が実ったことを表しています。目標が達成されたのです。

才能や努力が周りから評価され、すごく誇らしい気持ちでいっぱいです。

充実感と満足感

物事を成し遂げて、充実感と満足感が得られます。人生のバランスもよく、全ての面において、喜びがあふれています。

新たなスタート

世界のカードは達成と同時に、新らしいスタートを切る、という意味があります。再び0番のカード、愚者に戻るのです。

なので、達成感と満足感に浸るだけでなく、次の冒険にでることを促します。

ポジティブなエネルギー

エンジェルタロットカードでは、大天使ミカエルが両手と翼を開き、美しい自然の中で成功を祝福している姿が描かれています。

とてもポジティブなエネルギーを感じるカードです。

祝福と共に、「さあ、次の一歩を踏み出そう!」という励ましにも満ちています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

世界って素晴らしいカードですよね。

ただ裏返してみると、これ以上の進歩はない、という状態もあらわしています。次の旅にでることが必要なのです。

みなさんも、世界のカードがでたら、嬉しさをかみしめるとともに、次の一歩を喜びと共に踏み出してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このサイトでは、スピリチュアルなことや、タロットなど、目に見えない世界についてお伝えしています。
       
☆エンジェルタロットカードリーダー™アドバンス資格
☆オーラソーマレベル1
☆レイキヒーラー

お手紙を書く方法で、タロットカードリーディングをしています。
お客様の声はこちら

お申し込みは、こちらから            
  
天使クラブの会員でもあります。(自己申告制)
        
直感に導かれるように、NZへ海外移住をし、セブ島やチェンマイにお引っ越しも経験しました。

今はセミリタイアし日本にいますが、次は世界のどこに住もうか思案中。
       
詳しいプロフィールはこちらへ

目次