【アカシックリーディングとは】体験談をお話しします

スピリチュアル
Sponsored links

おはようございます、アドバンス認定エンジェルカードリーダー™の青星いるかです。

みなさん、アカシックレコードについてご存知ですか? 

実は、我々人類にはみんな、このアカシックレコードを読む能力が備わっているんだそうです。 

ちょっとした直感とかひらめきとかは、アカシックレコードにつながっているらしいです。 

私も多分無意識にアクセスしているんだろうなーと思います。 

知りたいことがいっぱいあるので、あの世に戻った暁には、その図書館に入り浸りになりたいなと思っている今日このごろです。

そもそも、アカシックリーディングとは 

アカシックとは、宇宙の図書館とも呼ばれ、過去世から未来世についての全人類の記録が保存されているところです。 

その情報を読める人のことをアカシックリーダー、読むことをアカシックリーディングといいます。

アカシックリーディング体験談 

私はずいぶん前に一度、アカシックリーディングをしてもらったことがあります。 

アカシックリーダーとして有名なゲーリー・ボーネルさんに習った方で女性でした。 

うーん、この方なんか失礼な方でした(笑) 

なんか私のことが気に入らなかったみたいで、 

「あなた身体のことをどうでもいいと思っているでしょ?玄米とか食べて健康に気を使ったつもりになってるけど、身体の方は負担だから」 

とか、いちいち愛のない言い方でリーディングをするので、終わった後はなんかぐったりとしちゃいました。 

言われたことが当たってたかどうかというと、うーん、自分でもわかっていることばかりでした。 

抽象的なことを考えているのが好きだとか、異文化を追求したいとか。 

そんなこと、知ってますから!って感じで、1時間の鑑定料3万円を返してほしかったです。 

まぁ臨時収入だったのでいいんですけどね。 

アカシックを読んでもらう時は、慎重に選んだほうがいいと思います。 

私はたまたま好きな作家さんがみてもらったとエッセイで書いていたので、その人を探して申し込みましたが、期待はずれでした。 

いっそのこと、ゲーリーさんのセッションとかに申し込めばよかったです。 

高くて尻込みしてしまい、未だ受けておりません。 

結局自分で読めるようになるのが一番かなとも思いますが、それこそゲーリーさんの学校はとても学費が高いです。 

一度本気で考えたことがありますが、やめました。 

というのも、人のアカシックを読むようになるところが想像つかなかったから。 

私にはタロットがちょうどいい気がします。 

タロットを読むときもつながっている

タロットをよむときも、アカシックレコードにつながっているんだそう。

タロットカードという媒介を使って、つながっているというか。

アカシックレコードを読む方法として、タロットを使っている人も少なくないそうです。

タロットって面白いですよ。勉強すれば自分で読めるようになるのも、また便利なところです。

私はエンジェルタロットカードというのを使っていますが、自分が気に入ったカードで占うのが一番です。

Gammi タロットカード 占い ウェイト版 78枚 あたりが有名ですかね。

気に入ったカードを色々と探してみてくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました