風の時代にはスピリチュアルな直感を大事にすると間違いがない

スピリチュアル
Sponsored links

こんにちは、エンジェルタロット・リーダーをやっていたことのある青星いるかです。

風の時代になってから特に、スピリチュアルな直感が大事だと言われていますが、みなさんうまく直感を使えていますか?

風の時代にスピリチュアルな直感はやっぱり正しい

直感っていうのは、ほとんどあっていて、やっぱりなんかおかしいと思ったことは、そのまま進めないほうがいいです。

そういうのって実は一瞬で判断しているんですよね。

ニュージーランドの銀行融資担当者のときもそうでした。

その合わなかった交渉人が紹介してくれた人だったので、合わないなとすぐにわかったのですが、断れずにそのまま続行してしまいました。

大きなトラブルは起きずにすみましたが、一度融資の時に、私の入っている車の保険の悪口を言い出して、自分のところに変えさせようとしたんです。経営が悪化しているとか言って。

私はその保険を契約した時の女の人がすごくいい対応をしてくれたので、変えない旨を伝えたのですが、なんとその直後にマイカーが盗難にあってしまったのです!

その女の人が盗難保険付きの保険を選んでいてくれたおかげで、すぐに保険請求をかけて、保険金が速やかに支払われました。

自分では盗難保険が付いているかどうかも、知らずに入っていたのです。日本じゃ付けないので、付いていないとばかり思っていましたが、よく確認すると付いていました。

この保険会社の方にはすごく感謝しています。あとは、窓ガラスが割れた時の保険もオプションで付けてくれたのですが、一回小石があたって割れちゃったので、これもありがたく使いました。

その後、まだ「あの保険会社は危険ですよ」とか言って、保険を変えさせようとするものですから、「先日保険金が速やかに支払われました!」と告げたら、ぽかーんとしていました。(笑)

しかも、保険の請求も私が代わってやります、それが銀行員として市民を救う役目ですから!とか言っていたのに、すぐに配置換えになり、

店舗勤務になった後は、銀行の業務のことを聞きたくてわざわざ言っても、「それは今できません」と言うばかり。

保険の請求もします!なんて言ってたの、すっかり忘れているんでしょうね。

できるだけ早く縁を切りたかったので、早めに全額ローンを返しました。何事も起こらなくて、本当によかったです。

でもその物件で、お風呂が壊れて80万も余計に払ったので、なんかやっぱり関係があったのかも(笑)

スピリチュアルな直感と夢の中での情報の関係

というわけで、やっぱり直感はあっているので、「ん?なんかおかしいな?」と感じたことは、スルーしないほうがいいと思います。

私はそれでもおつきあいを続けていると、夢の中でその人がニヤニヤしてでてくることがあります。そういう時は、その人が何かを企んでいるというメッセージで、それでやっと離れることにして、ギリギリセーフということもありました。

人ってやっぱり他人のことを悪く思いたくないから、なにかと理由をつけていい風に考えてしまうんですよね〜。私はそのタイプです。でも我慢できなくなったら、ダッシュで逃げます。

風の時代に、これからは「チーム」の時代

これからは「チーム」を組んで何事もあたっていく時代だと思います。誰とチームを組むのかで大きく結果が変わってくると思うので、直感と経験を働かせて、見極めていくのが大事だと思います。

物件の選定を私がするのもそのためで、夫より私の方が直感は働くのです。

ピンとくる物件というのがあり、それはたくさん見たので経験からでもあるのですが、なんとも言葉では説明のできないいい感じが漂っている物件というのがあり、それに従ったらあたっていました。

夫は論理的な人なのですが、私の直感は信じているところがあり、任せてくれるのでありがたいです。

といっても、夫がまず数字的に論理で判断し、それをかいくぐった物件だけを私が見に行くという流れでしたが。

直感を鍛える方法については、記事で書いたことがあります。
よかったら、読んでみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました